【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HDD逝って以来ホームページ更新ができない自分だけれど
生きているよ!

今は就職してお仕事してるけど、一応ブログとか禁止されているから
こっそりとコメントだけ残しておくんだ!
【2009/04/12 22:36】 | 未分類
同じだ…あのときと…ry
日が長くなりつつあり良いことですぅぅ!!!

むしろ別の意味で日が長くなって欲しいなぁぁっっ!!!(1日30時間とか

メメタァ




【2008/03/04 17:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)




例の広告が出やがったぜぇぇ。更新更新


「二つ名メーカー」やってみました。

紫雪→「群青幽閉(ネガティブシンドローム)」
本名→「私の可愛い憎悪(パラノイドファントム)」


描くなら後者ですよね(´ι _`  )ゴスロリなイメージっすよ!
【2008/02/01 05:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
年越しの瞬間は空中ジャンプ
あけました。
今年も一年波乱万丈しましょうι(´Д`υ)

あけおめ

【2008/01/01 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
クリスマス


あえて言わせてもらおう。クリスマスであると!!
【2007/12/24 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
うすむらさき


プロフィール

紫雪

Author:紫雪
燃えと萌えをこよなく愛しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンターぱんち。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

